2016年11月15日火曜日

「今年最後だ楽しく走ろう!光圀デイラリー」レポート(第2ステージ)

各エントラント、オフィシャルは、白方コミュニティセンターで昼食タイムです。
オフィシャルはこの時間だけは、ゆっくり休めます。とんかつ弁当美味しかった
ですか?
2ステ移動までマッタリタイム




2ステスタートは、午後2時01分で、各車定刻通りスタートしていきました。
2ステは、那珂市方面へと移動となります。

6CP
今回初めてのところです。
   ゼッケン51    減点1
   ゼッケン52    減点2
   ゼッケン53    減点0








7CP
ここも今回初めてのところです。
   ゼッケン51    減点0
        ゼッケン52    減点1
   ゼッケン53    減点3

7CPを通過後、イモゾーファミリー看板でPCがありました。














8CP
ゴールでの申告です。
   ゼッケン51    減点1
   ゼッケン52    減点4
   ゼッケン53    減点4


各車ゴール、日が暮れてきましたがお疲れさまでした。














表彰式
表彰式は、参加台数が少ない分、各クルーからのコメントをいただきました。

優勝は、ゼッケン51 奥田・大柿組 総合減点3 おめでとうございます!
次週、第9戦は、ナビの大柿さんは不参加とのことで、ドライバーの奥田さんは、
他のナビと出場とのことです。
賞品の東海村名産ほしいもは、今年とれたおイモを使用して作りますので
12月末に送付しますね!(^^)!

第2位は、同減点で0減点が多かったゼッケン53 小平・細井組 総減点15
今回、細井さんがナビとなり、小平さんは、ドライバーをして、ラリーの楽しみを
知った?とのコメント。来年は、シリーズ数戦は、このペアーで参戦するとの
ことです。特にパープルがまツアーは、出場するとのことです。


第3位は、ゼッケン52 丸島・古川、浦野、石井組でした。
来週の第9戦も出場するとのことです。


審査委員長のクラブ・I 小松沢さんお疲れ様でした。


無事、ラリーは終了しました。

その後、阿字ヶ浦の川崎屋で懇親会を行いました。
懇親会では、エントラント、オフィシャルと普段話が
できないので、みなさん楽しくラリー談議で盛り上がりました。
丸島さんが、茨城大学工学部に在籍していたとは知りませんでした。
*始まった直後、最後に集合写真を撮りますとアナウンスしましたが
 酔っぱらって忘れてしまいました。

来年は、風のうわさで関東デイラリーシリーズも数戦増えるようです。
12月上旬にはわかるかと思います。

エントラント、オフィシャルの皆様、後援いただきました東海村観光協会
の皆様方、大変お世話になりました。

来年も関東デイラリーシリーズの1戦を開催しますので、是非、ご参加して
いただければ幸いです。

ラリ―は、楽しいですね!(^^)!
























0 件のコメント:

コメントを投稿