2015年6月2日火曜日

「さくらロードラリー2015」プレビュー

7日(日)に開催される「さくらロードラリー2015」のエントラントリストが
主催者から公開されました。
http://jmrctochigirally.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

光圀からは、クラスA 2台が参加します。

     澤幡/高野 組    ゼッケン3番
     冨川/かさい組  ゼッケン6番

冨川/かさい組は、先日の日曜日、 CANUSさん主催のRALLY講習会
を受講、今回のラリーへの意気込みが伺われます。私も、おちおちして
いられません。さあ、今回のラリーで冨川/かさい組が上達しているか
腕の見せ所でしょか。私といいますと、とりあえず、前回のようにラリコンの
操作ミスをしないようにしたいと思います。でも、もう、ラリコンを触らず
1か月以上が経過しているので、リハビリが必要かもしれませんね。
さあ、どうなることでしょう。みなさん、お楽しみに!

PS.かさいさん、ゼッケン両隣の方と仲良くしておきましょうね!(^^)!
    今度は、後ろからつつかないと思いますが。。。(いきなり1CP手前で
    レスコンカード4分使ったりして。。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿