2015年6月3日水曜日

さくらロードラリーは、4kmの未舗装路

今週末開催されるさくらロードラリーは、事前情報として、トータル?4kmの
未舗装路(ダート)コースが待ち受けている。気になるのは、この未舗装路
部分が、ラリー区間なのか、時間走行区間なのかである。また、アベレージも
気になるところですね。以前、光圀サマーラリーで申告区間でしたが、アベレージ
15km/hというダート区間(通称 3段ジャンプの小坂)があり、エントラントが
申告するときに悩んでいたのを覚えています。我々は、ダートの補正値など
ないので、気ままに走りますけど、上位を狙う方々は、もう補正値を取って
しるのでしょか?天候も雨が降り、スリッピーになっているかもしれません。
ここは、ラリータイヤが正解か?さあ、オフィシャルの設定はいかに!

0 件のコメント:

コメントを投稿